見出し画像

幸せになりたい人がやるべきたったひとつのこと

みなさまこんばんは!
今日は2年前の私の投稿をシェアしつつ、
お話をしたいと思います☺️


補足していくと、

【幸せな人と不幸な人】がいるのではなく

【幸せを感じるのが得意な人と不得意な人】がいるだけという仮説です。



ただ、なぜ2年やったら、、
と思ったのかは不明ですが、

2年後の今日、
思い描いたようになっているなぁと感じます☺️
そういう意味では検証は出来ていますね!

すべては目の前のことに
全力で向き合っていくことでしか
変わらない。

でも、逆にとらえれば
どんな小さなことでも全力を出し切る
積み重ねの先には

確実に成長した幸せな自分がいるんですよね。

うまく自分をより良い方向に
リードしていこう♪

より幸せを感じていこう♪


本日のBLCチャンネルは伸也さん(^^)

習慣化のプロが伝える
成長するために必要なこと。

ぜひご覧ください♪

https://youtu.be/RgJUHu0_StA




いただいたサポートはより豊かな言葉への投資に使わせていただきます!ありがとうございます^^