見出し画像

231202 1日中食べてる?暴飲暴食。

今日、ずーっとごはんものを食べてます。ユキワリソウです。
心なしかお腹まわりと
お尻に肉がついている気がする・・・

お菓子を食べなくなった
=お菓子の代わりにチャーハンとかパンを間食で食べちゃう。
=どれが朝ごはん、お昼ご飯、間食か分からなくなってくる。

・・・口さみしいのだろう。ずーーっと食べてる。

あと、唇が荒れるのはよくあることなのですが、
流血するのが珍しくて。
昨日はことあるごとに流血して、血が止まらない事態に。

・・・ストレス?

唇が荒れるのはストレスらしい。
運動不足。
極端な早起き。
暴飲暴食。

悪いことを列挙するとこんなかんじだろうか。

でも、いいこともある。
お片付けが習慣化!
甘いもの食べなくなった!
早起きのおかげで精神的に気分がいい!
やりたいことができている!

何事も一長一短。
長い目で変わっていこう。

明日からの1週間はほとんど毎日人に会う。
仕事・・・さぼらないように、計画化ちゃんとしないと。

ユキワリソウ( ˘•ω•˘ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?