見出し画像

240419 去年の自分より成長。それでいいことにする。褒めてあげる!

今週の火曜日までは頑張った。
超がんばった。
通れ!仕事につながれ!
と盛り上がっている。

睡眠不足がたたって、水曜は死んだ。
中途半端に休んでしまって、
反省点が多い。

今後は思いっきり休もう。
寝よう。

水曜日をひきずって木曜日。
うわーーーー。

んで、今日。
体調は戻ったのに、時間をうまく使えなくて、自己嫌悪。

でも、でも、

去年のワタシだったらこんなに早く立ち直ってない。
去年のワタシだったら部屋のきれいさ維持できていない。
去年のワタシだったらお金に繋がる事やってない。

ハードル低いですよね。
・・・いいんです!
自分のことを一番知ってるのは自分だから
自分で自分をほめちぎる。

反省はする。
でも、くよくよしても何も変わらない!

だから、褒める。
自分のご機嫌は自分でとる。
ダイジョウブ、変わってる。
明日全然寝れないけど、信じてぎゃんばろ。

くよくよしても時間は帰ってこない。
感情も帰ってこない。

その時間寝てる方がマシ!

あと、ワタシは睡眠を削るとどこかでものすごいしわ寄せがくる。
もはやしわ寄せなのか、なんなのか分からないレベル。
だから、寝る。
まず、寝る。

仕事がんばる。
人生がんばる。

諦めない!!!

ユキワリソウ( ˘•ω•˘ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?