見出し画像

230718 一回神隠しに遇ってみたい。

今日は表題の通り。神隠しに遇ってみたい。
誰の目にもふれない、誰のことも考えなくていい、そういう場所に逃げたい。

外国?
それもいいね。

まわりの人のさ、好意、分かる。
決してワタシを傷つけようとしているわけではないこと、分かる。
分かるよ。頭では。
でもさ、誰もワタシのことは理解できないんだよ。
理解できないのに、入って来ないで。て思う。

我儘だ。

自分のこと、キライだったっけな。
スキではないかもしれないけれど。
キライだったっけな。

自分がしゃんとすればいいのにさ。
捨てるもの捨てて
見るべきものだけ見てさ。

それができない。
一回自分のペースを崩されちゃうと全部もっていかれる。
自分の意思も全て。

あー。
疲れた。
自分がキライ。

誰も悪くないさ。
でもさ、あなたたち理解してくれないじゃん。

自分がスキなように
自分の価値観を押し付けてくるじゃん。
だから、イラナイ。

放っておいてよ。
全員放っておいてよ。

大丈夫。
ワタシ、天才だからさ。
やればできるのよ。

まあ、これはいつもの思い込み。
20数年生きたら分かるさ、
自分は天才と言うけれど、別に天才ではない。

よくやれば、天才。
やらなければ、何でもないやつ。

でも、皆そうじゃないかな。ね。
今日部屋をさ、片づけてみたの。

いつも布団敷きっぱなしで
本とかも出しっぱなしの生活で。

それを全部片づけて広い空間になったの。
とっても作業しやすそう!
(するかは別問題)

今週日曜と来週火曜に大きな締切があって。
ガンバレーワタシ。
ねえねえ。
今年いっぱいは自由にしちゃだめかなぁ。

自分を変えたい。ものすごく。
でもさ、いきなりは変わらない。
自分の選択次第。最初の3日。って思ったけれど、
それは、「意志のある最初の3日」

ヒトリゴト。
ユキワリソウ( ˘•ω•˘ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?