見出し画像

240529 基本(睡眠)ができてこそ応用が効く

基本って大事なんだなと改めて実感。

基本がしっかりしてこそ、
その上に次のものを積むことができる。

ワタシの基本は
睡眠。
睡眠がしっかりしたら、判断力も戻るし
だらだらしない。
できない。

でも、締切に間に合わないとかで
平気で徹夜して
(できちゃうのはいいんだけど)

数日後にその反動が来る・・・
がお決まりになってきている。

反動が来ないように、徹夜しない(毎日5時間睡眠死守)
が一番いいんだけど

世の中そんなに甘くない。
(甘さの問題でもない気がする)

危険信号が出ている気がする。
整えないと。

今も金曜締切を抱えて生きてます・・・
前もってやらないと。
あー学習能力。

あれやりたい!
これやりたい!

最大限、許してくれる環境に今私はいるので
やらないと。

ああああ
葛藤が多い。
負けることが多い。

ガンバル。

ユキワリソウ( ˘•ω•˘ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?