230828 noteを始めてもうすぐ5か月。変わったこと。

最近毎日の濃度・密度が高いと感じているユキワリソウです( ˘•ω•˘ )

過程は辛かったし
わーわー文句言って(ヒトリゴトですが)
自暴自棄して
はい、いろいろ考えで自分に暴力しましたが
一つ山を登ってみると全然。

今までの苦労が嘘のようですね。
noteに記録していなかったら、
このアップダウンを客観的に見れなかったかもしれない。

(実際には自分の記事を振り返ることってあまりないのですが。でも、書いた・表現したことで脳に残っているものを反芻します。)

というわけで、
noteを始めて5か月。
=自分を見つめ続けた5か月。

変わったことをキロクします。
思いのままに。
どんどん上昇するぞ!へい!

<ユキワリソウ変化リスト>
~23.08

明け方1時からの生活が苦でなくなった。
平均毎日聖書20章読むこと達成。
・毎日「世界の教養シリーズ」3冊読書進行中。
・投資、iDeCo、NISA、税金等お金の勉強基礎完了。
・ずっと読みたかった分厚い経済学の本読破。
・決算書の読み方の勉強スタート。
毎日平均250回スクワット達成。
(6月以降であれば毎日平均400回達成)
・過去、お金を払って買った教材数種類、着工。
・慢性的な頭痛がなくなったこと。
スマホ依存症脱却
・次の職の方向性を決心したこと。
・部屋が整ったこと。
・カフェに行かなくても集中して1日作業できるように。
・後輩に聖書の話ができたこと。
ほぼ毎日自炊
・お菓子を食べない。
・毎週服にアイロンかけるように。
・自分の長所短所と向き合って、自分で選択。
・自分をいじめる考えが激減(した気がする)。

うーん、、もっとある気もしますが、思い出したら書いてみよう。
やっぱり定量的に毎日記キロクしていることの方が
はっきり分かるし、
自信につながると実感。

もうすぐ9月がやってくるので、
もっともっとペース上げて
時には自分を労わってもあげて
でも最高に変わっていこう。

よし!頑張りましょーう。

ユキワリソウ( ˘•ω•˘ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?