見出し画像

イマジナリー円陣

試合前のロッカールームの映像を見るのが好き。

気合を入れる選手たち。互いに熱く鼓舞して。
円陣を組んで心をひとつにして。

迷いのない言葉。チームメイトへの信頼。
憧れでしかない。

こういうのやってみたい人生だった。


今日はマッチデー。

現地観戦4年目。
いまだに遠慮というか気後れみたいなものが消えない。

私も自分に気合を入れたい。
迷いを吹き飛ばしたい。

円陣を組む相手がいないので、脳内でやってみる。


おどおどすんな!
顔上げていくよ!

余計なものは視界に入れるな。
視界に入らなければ存在していないのと同じ。
自分の世界に集中しろ。

また次もあるなんて考えるな。
いつか終わりがくるって思い知ったばかりでしょ?
やれること全部やるんだ。

この試合のために準備してきたんだよね。
がんばっていい席取って。家のことを片づけて。
あとはこの試合を最高の時間にするだけ!


おどおどすんな。
おどおどすんな。
ここではひとりでも、私はひとりじゃない。
自分を出すことをためらうな。

思いも愛も、すべてピッチにぶつけよう。
必ず、笑って帰るよ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?