見出し画像

私が35才で子宮頸がんを寸止めできた話13

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像7

画像7

画像8

画像9

保育園の洗礼を受けた1ヵ月。
家族での風邪感染無限ループができていました。つらい。

手術ですが、なんか痛かったです。快活な音と書きましたが、長い間聞いているとしっかりメンタルやられました。体内でも、じわあ、ぐわああっと痛みが広がっているので15分きつかったです。まぁ薬飲み忘れてるから、そら痛いわと。

9時に集合、なんやかんや準備で9:45手術開始、10時終了、10時半会計終了くらいのスピード感です。術後は坐薬のせいで、お腹がゆるみました。

また書きますが、当日も苦しむような痛みはなかった、、、はず。出血も覚悟していましたが、おりものが染まる程度。

だったのですが、、、!!

現在経過観察中なので、また後日データがまとまったら記事にします!

※マンガ内での説明は、すべて作者がかかった医療機関から聞いてかみ砕いたもの、もしくは独自に調べたものです。研究機関や専門家によって意見が異なる内容もあります 。

第1話はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?