見出し画像

私が35才で子宮頸がんを寸止めできた話①

初めまして、ゆきびっちといいます。
フリーランスのライターで、2019年末に息子を産み、いよいよ今年本格復帰ってところで、タイトルのようなことになりました。

検診から治療までをレポート形式で掲載していきたいと考えております。
初めてのイラスト描きなので、もろもろ大らかな目でご覧いただけると助かります! では本編をどうぞ。

画像7

画像6

画像7

画像7

画像5

画像6

画像7



※マンガ内での説明は、すべて作者がかかった医療機関から聞いてかみ砕いたもの、もしくは独自に調べたものです。研究機関や専門家によって意見が異なる内容もあります。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?