見出し画像

慌てず焦らず諦めず

おはようございます!著述家の臼井由妃です。

のんびり屋で強情な自分の性格を、私は持てあましてきました。

でも様々な試練を乗り超えてこれたのはこの性格のおかげ。

性格がいい方向に作用して、焦らず・慌てず・諦めず
淡々と仕事をすることができたのだと思います。

だから……のんびり屋も悪くない。
強情も悪くないなんて都合よく捉えています(笑)
物事捉え方次第ですね。
短所は個性 長所は魅力
どれも私なのだから,育んで生きたい。

~短所は個性、長所は魅力~
最後までお読み頂きありがとうございました。
💛最新刊・発売忽ち4刷💛

💛日経ビジネス人文庫・「名著を持ち歩こう!」フェア💛
有隣堂書店始めチェーン店で開催。最新刊も選出。

💛毎日配信「standfm・言葉のパワースポットウスイユキチャンネル」💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?