見出し画像

笑顔で歩く

おはようございます!著述家の臼井由妃です。
先日 歩いていて気づいたことがあります。
「進歩している、やった!」

何を喜んでいるのかというと
無意識で歩いている自分の顔が笑顔」

誰が見ていなくても笑顔で歩いている。
自分を見つけて大喜びしたのです。

寒い中、笑顔で背筋を伸ばし歩いている人は、まず探せません。

この笑顔があれば大丈夫!
これで勝負しよう!と思いました。

笑顔は人に喜びを与え自分も楽しい
笑顔は いいことがあった時だけのものではありません。

誰も見ていなくても
人の目なんて関係なく
つまらない女にならないように、笑顔で歩きます。
~笑顔で勝負しよう~
最後までお読み頂きありがとうございました。臼井由妃

💛2月19日発売・予約受付中💛
本書でお金の不安はなくなります!

💛最新刊・発売忽ち4刷💛
「捨てる・始める・大事にする」が時間活用の要です!


💛毎日配信「standfm言葉のパワースポットウスイユキチャンネル」💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?