見出し画像

壁を突き破るのは心構えを変えればいい!

おはようございます!著述家の臼井由妃です。

人生に壁なんてありません。
壁を作っているのは自分の心です。

だから壁を突き破るのは、心構えを変えればいい!

以前に増してそう思うようになりました。

ジワジワ変わろうとすると苦しいから、集中して「一気に」行こう。
壁を破るのは集中力&瞬発力
がモノを言います。

壁を作るのも自分ならば壊すのも自分です。

あなたは今、何か壁を感じていますか?
恐れず怯まず一気呵成にぶち破りましょう。
案外、たやすいことに気づきますよ。
~壁を作るのも自分ならば壊すのも自分~
最後までお読み頂きありがとうございました。臼井由妃

💛最新刊・発売忽ち4刷💛

   💛日経ビジネス人文庫「名著を持ち歩こう!」フェア💛
有隣堂書店始めチェーン店で開催中!「やりたいことを全部やる!時間術」
「55歳から やりたいことを全部やる!時間術」がラインナップ

💛毎日配信「standfm・言葉のパワースポットウスイユキチャンネル」💛



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?