見出し画像

「お金」にも「好きなこと」にも効く 愛され体質な人の口グセ

おはようございます!著述家の臼井由妃です。

1私はお金に愛されています 現実は厳しくても、声にすることでプラスイメージが生まれ本当にそうなります。

2お金さんありがとう お金は純粋無垢なもの。感謝の念を口にすれば、きちんと応えてくれます。

3お金さんごめんなさい お金の扱い方を怠ってしまっても、すぐに謝罪をすれば大事には至りません。

4今日もいい日になりますね どんな時でも笑顔で毎朝、声にすることで運も縁もやってきます。

5明日もいい日になりますね 望まない結果に終わった一日でも、就寝前に声にすることでリセットできます。

6私は幸せです 目の前にある幸せに感謝をする、笑顔で宣言することで、さらに幸せになります。

7心待ちにしています 会いたい人やなりたい自分をイメージしながら呟くことで、意識が高まり実現するものです。
他にも素敵な口ぐせはたくさんあります。ご自身にピッタリのものを味方に、お金にも好きなことにも愛されるあなたでいて下さいね。

~口ぐせで「愛された体質」に変身する~
最後までお読み頂きありがとうございました。臼井由妃

💛最新刊・発売忽ち重版💛

💛毎日配信standfm「言葉のパワースポット☆ウスイユキチャンネル」💛

💛YouTubeチャンネル登録をお願い致します💛





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?