見出し画像

人生は可能性との勝負

おはようございます!著述家の臼井由妃です。

平凡はつまらないと、言う人がいます。
平凡とは何事もなく穏やかなこと
最高じゃないですかと言いたいです。

上昇志向があるのは大賛成

リスクを恐れず動くから
新たな気づきがあり出会いが生まれ
思いがけない才能に目覚めたり成果が出る。

何事もなく暮らせることに、感謝しながら失敗を恐れず
逃げないで 挑戦し続けるのが
ベストではないかしら?

私たちは可能性の固まりです。
何かをしているうちにドンドン変わり
能力や魅力が 開花していくのです。

人生は可能性との勝負

人と戦うのではなく自分と戦いながら
可能性を信じて行きましょう。
今日もいい日になりますね。

~自分と戦いながら可能性を信じて行こう~
最後までお読み頂きありがとうございました。臼井由妃

💛最新刊・発売忽ち4刷💛

💛日経ビジネス人文庫・「名著を持ち歩こう!」フェア💛
有隣堂書店始めチェーン店で開催。最新刊もピックアップ

💛毎日配信「standfm・言葉のパワースポットウスイユキチャンネル」💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?