見出し画像

「2023年」を駆け抜ける

おはようございます!著述家の臼井由妃です。

12月を迎え街はクリスマス・年末商戦でにぎわい
ライトアップした名所には大勢が集う。

賑やかなのは嫌いではないけれど、車が渋滞するのはかないません。

我が町、熱海は観光客で大混雑。
コロナ禍前よりも増えている感すらします。
それは歓迎するべきことだけど、車は大渋滞。
タクシー不足に閉口。

なかなかうまくいきませんね。
落ち着いた熱海は、しばらくは無理かな?

そう言いながらも時はあっという間に過ぎ「2024年」
悔いを残さないように「2023年」を駆け抜けます。

今日は徒然なるままに記しました。

~悔いを残さないように「2023年」を駆け抜けよう~
最後までお読み頂きありがとうございました。臼井由妃

💛最新刊・発売忽ち4刷💛

💛日経ビジネス人文庫・「名著を持ち歩こう!」フェア💛
有隣堂書店始めチェーン店で開催。最新刊も選出されています。

💛毎日配信「standfm・言葉のパワースポットウスイユキチャンネル」💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?