見出し画像

気配りのできる人

おはようございます!著述家の臼井由妃です。

「あなたは、気配りができるね」
そういわれた嬉しいですね。

私も憧れます。

でも 気配りは本当に難しい。

やり過ぎればお節介になるし足りなければ
気が効かない人になる。

気配りと思わせない「気配り」ができたらいいのですが

サービス精神旺盛で何でもやり過ぎて、相手に気を使わせてしまう私

気配りと思わせない「気配り」をするは、永遠の課題です。
今日もいい日になりますね。

~気配りと思わせない「気配り」が目標~
最後までお読み頂きありがとうございました。臼井由妃
💛最新刊・発売忽ち4刷💛

💛日経ビジネス人文庫・「名著を持ち歩こう!」フェア💛
有隣堂書店始めチェーン店で開催。自著もピックアップ。

💛毎日配信「standfm・言葉のパワースポットウスイユキチャンネル」💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?