見出し画像

「夢駅」に向かう

おはようございます!著述家の臼井由妃です。

私には夢があります。
……そして目標は公言するけれど夢は黙っています。
夢は心のうちに秘めひたすら歩んでいくのが好きだから

もちろん倒れたり 折れそうになったり
うまくいかない時もあるけれど

それも学びだもの
誰かに頼るとか すがる前に
自分で現状を打ち破りたいのです。

そして ひたすら「夢駅」
素直な心へ走っていきたい。
私は55歳を超えてから
めちゃくちゃ 挑戦心が出てきました。
もう一度子供の気持ちになって
夢に向かって走っています

一日一生。「夢駅」に向かって
時を命のように大切にしながら
走っていきます。(爆走中です)

~目標は公言するが夢は心に秘めている~
最後までお読み頂きありがとうございました。臼井由妃

💛最新刊・発売忽ち4刷💛

💛日経ビジネス人文庫「名著を持ち歩こう!フェア」💛
有隣堂書店始めチェーン店で開催中!最新刊もラインナップ

💛毎日配信「standfm・言葉のパワースポットウスイユキチャンネル」💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?