見出し画像

経験が邪魔をする?!

おはようございます!著述家の臼井由妃です。

経験を重ねたからこそできることがあります。
また経験を重ねたからこそ、できないこともあります。

技術や技能は経験がものをいいます。

考え方や行動は 経験があるからいい方向に行く場合と
経験が邪魔をして、上手くいかないこともあります。

物事は捉え方によって、良くも悪くもなるのです。

自分がどう解釈するか?

私は 物事のいい面を見つけながら歩んでいきたい。
今日もいい日になりますね。
~物事は捉え方次第で良くも悪くもなる~

最後までお読み頂きありがとうございました。臼井由妃

💛最新刊・発売忽ち4刷💛

💛日経ビジネス人文庫・「名著を持ち歩こう!」フェア💛
有隣堂書店始めチェーン店で開催。最新刊もラインナップ

💛毎日配信「standfm・言葉のパワースポットウスイユキチャンネル」💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?