見出し画像

判断基準は「居心地」

おはようございます!著述家の臼井由妃です。
仕事でもプライベートでも
私が大切にしているのは、居心地がいいかどうか。

その仕事をやることで
たくさんの収入が得られるとしても
知りあう人がどんなに有名で
社会に影響力があるとしても

「居心地が悪い」という感覚が
少しでもあれば、私は手を出しません。

居心地の悪さにふたをして
進めるとほぼ100%ほころびが生じる。

動物的な勘かもしれませんが
私はこの感覚を大切にしたい。

心通う人たちと居心地の良い環境で
最高の成果を出し、最高の人間関係を作っていく。
それが私の生き方指針です。
~居心地を大切にする~
最後までお読み頂きありがとうございました。臼井由妃

💛2月19日発売・予約受付中💛
本書で「お金の不安」はなくなります!

💛最新刊・発売忽ち4刷💛
「捨てる・始める・大事にする」が時間活用の要です!

💛毎日配信「standfm・言葉のパワースポットウスイユキチャンネル」💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?