TOBALI 終了してしまうの?

Celesさんの推し活で紹介いただいて知ったフレグランスのブランド TOBALI。

とても日本的というか、奥底になじみのあるお香や墨汁の香りがして、気に入っていたのに、HPから種類が減っていき・・・TOBALI 公式HPでもボトルの品切れ表示ばかり。

なんでだろうと思っていたら、昨日“ブランドが終了するため在庫限り”みたいな注意書きが!

寂しい・・・短期決戦型だったのか、あまり世界で受け入れられなかったのかわからないけど、ウォーターリフレクションだけでも、ボトルを買っておかなかったのが悔やまれる・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?