見出し画像

チェンソーマン💖観た


デレラさんがnoteで紹介されていたチェンソーマン。
昨日、アニメ版をネトフリでずっと観てました~。

やっぱポチタ、カワイイ~💖
娘のミニ華とチェンソーマンごっこ遊びをするのが最近のお気に入り。

わたし☺️「ポチタ…俺の体ちゃんと奪えたか?」

ミニ華😃「私は、デンジの夢の話を聞くのが好きだった。これは契約だ、私の心臓をやる。デンジの夢をわたしに見せてくれ。」

ミニ華がポチタの声真似をする。しかも似てて🤣

え~と話が脱線したけど、デレラさんはなんて言ってたっけ?😃😃😃😃😃😃
…😃

デレラさん、面白い漫画を紹介してくれてありがとうございます☺️✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?