見出し画像

もう、今月も そろそろ終わりだけど

これが新年初の投稿
去年、暮れに 待ちに待った 障害年金が入金された。
しかし、経済的な面で基盤がガタガタになっていて
(つまり、身分が低い事による、貧困の為)
それを修復するために、何とかなったものの
完全修復までには至らなかった。
だが、おいおい修復できるだろう しかし、
ここまでくるのに、病がよくなるどころか、若干悪化したようだ。 なんだかもう、途中から目的が病の治癒から
障害年金取得だけになってしまったようで、今は、やり切った感で満たされてしまい 他は 投げやり感がハンパない
それに、「あいつ」は、周囲に俺の事はもう長くないと
吹聴しているようだ。 それと、今は亡き実親が、その姉弟と遺産相続で揉めたことがあった。(姉弟たちは、自分が独り占めしようと画策していた) しかし、姉弟たちの目論見は失敗 分割相続となった。そのあともいろいろ 姉弟とその家族による我が実親への嫌がらせや親戚たちへのデマの拡散などがあったものの 今に至る。
だが、事もあろうに「あいつ」も遺産独り占めを画策しているようで、亡き実親の姉弟の家族と昵懇となり、遺産独り占めの情報をやり取りしているようだ。 つまり、「あいつ」は、表では、肉親の不幸を悲しみながら、裏では俺の死を心の底から願い 俺の死で、誰憚ることなく、財産独り占めを成就しようというのだ。 おそらく、亡き実親の姉弟の家族も、「江戸の敵を長崎で」のノリで、「あいつ」に加担して、留飲を下げるのだろう。 マジで人間の屑だ
今年は、徐々に「あいつ」の正体も明かしていく所存。 俺の命も 悔しいけど 「あいつ」が言うように長くはないだろうからなあ 残りの命で、悪を処断できれば、この世に未練なく 悔いも無く あの世に行けるだろう

破邪顕正 鷹参上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?