見出し画像

自分にとって何が大切?

社会全体が変革している今、これからは今まで以上に自分の本質に忠実でいることが最大のポイントとなってくるよう。


何が自分のやりたいことなのかを考え、ずっと自分の中にあったのに何故かはっきりだしてこなかった想いに気がつきました。


女性性への情熱


女性性(父性性や母性性とも言えますね)とは性別を問わずに持っていてエゴなしで大切な人々を守ろうとする力、愛情で包み込もうとする心、直感力、育む力、そういった強さにとても共感をし全ての人々が女性性を発揮することで変わっていく世の中になっていけばいいなと思ってます。


またその女性性の力を目覚めさせるためのサポートをしたいというのが私のやりたいことなんだろうと思ってます。


世の中が止まっているようで内面でどんどん変化している今、そろそろ自分にも自己表現するときがちかずいてきているようです。


私のセッション/プログラムはこちらからご覧になれまーす

またアストロガイドというスピリチュアルとリアリティを統合したセッションや商品を扱っているサイトも訪れてみてください。またご購入の際は「ASTRO2」をID記入欄にいれてもらえると全品共通でデスカウントできるポイントがたまります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?