見出し画像

[お昼ごはん] ハンバーガー ポテト&スープセット 〜お肉じゅんわりホロトロ〜

画像1

2021/8/19 木曜日
今日の #お昼ご飯#ハンバーガー セット。 #ポテト & #スープ#コーラ  付き。

ハンバーガーはシンプルなパテに、レタスとトマト。
スープはコンソメベースでトマトが入っていて、程よい酸味が美味しい。
ポテトはケチャップとマスタードを好きなだけ。

画像2

パテが絶品。口の中でバンズとの相性が抜群のジューシーさ。
お肉じゅんわりホロトロ。

画像3

しっかりした厚みで、食べ応えも十分。

ご馳走様でした。

ハンバーガーといえば、マクドナルドが王様ではありますが、玉木としては、数々のプレミアムバーガー屋に足を運びましたが、圧倒的にベーカーバウンスがキングオブハンバーガーショップであると思うわけです。

バーガーはどれももちろん美味しいですが、カツサンドが大のお気に入りで、あります。

▼食べログ:ベーカーバウンス (Baker Bounce) /西太子堂
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13004780/

話は少し変わりますが、 #ケチャップ はカゴメ派だった私ですが、Amazon Prime Videoで見たドキュメンタリードラマで、すっかりハインツに好意を持ちました。生活と密接に関係する消費財の歴史を知ることはとても楽しいですね〜!

▼Amazon Prime Video:ザ・フード -アメリカ巨大食品メーカー
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B08R993W2N/ref=atv_dp_share_cu_r

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?