見出し画像

ポケモンレジェンズ楽しみだね

夜話系Vtuber雪たまです。
先日、ポケモンレジェンズが楽しみすぎて、このような配信をしてしまいました。

ひとことで言わせていただくと、とても楽しい時間でした✨

私は子どものころからポケモンが大好きで、BWからですがずっと新作が出るたびにプレイをしていました。
でも残念ながら周りにポケモンをプレイしている人はいたけれど、ストーリー考察仲間はおらずずっと頭の中で考えるだけでした。
どこかで自分の考察を発表する、初めてのことで緊張しましたがとても楽しい時間でした。

まだまだ考察したいことは沢山あります。
また雑談…ではなく、次はきちんと「考察回」として配信してみたいなと思います。

そのときは是非、他の方の考察も聞かせて頂きたいですね😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?