見出し画像

まだまだ積み上げられていない

写真は久々に見た猿沢池です。
平日ですが観光客がたくさんいました☺︎

書くこともすっかり習慣づけることができまして、毎週投稿を始めてから一年を越えました。

さぞ、たくさんの記事が蓄積されているんだろうなぁとプロフィール欄を見返してみたのですが、、どうも記憶に新しい記事ばかりが並んでいてまだまだこんなものなのかと少し落胆しました^^;

そう、週一投稿とはこんなものなのです笑

モノになるには100記事は書かないといけないと思っていたので、最低でも2年書き続けないとスタートラインに立てない計算になります。

少し、書き続ける目的をとりあえず3つ書き出してみました。

・自分の考えを言語化し、頭の整理をする
・伝える力を育てるためのトレーニング
・アクセス数やリアクション等からフィードバックを受け、客観的に自分の考えを見直す

この目的から更に”何故”を掘り下げることも出来そうですが、めちゃくちゃ時間がかかりそうなのでこれは次回の機会にしようと思います笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?