見出し画像

流行りのバースデーカラー

珍しく、流行りに乗って調べてみました。
私のバースデーカラーは・・

                      出典・参考 ミライグラフ様

なんだかちょっと意外な感じだった。
まさか爽やかさを感じさせる色だったとは。。

予想外のカワイイ色味。
予想に反して、とっても女子っぽい。

春生まれだからかな?
春の芽生えってなんだかステキ。

それにしてもオーラが・・
『天才的感性を備えた努力家』ってすごい響き。

努力と天才って相反することのような気もする・・??
と、最初は思ったけど
あくまでも感性が天才的ってことか。
ベースは努力家ってことですね。
それはそれで、本当なら嬉しいかも。

努力しなくてもこなせちゃうのが
真の〝天才〟だもん。

そうやって考えてみると
ちょっと納得してしまった。笑


誕生花、
以前調べた時はもっと別の花だった気がするけど
クローバーの方が個人的にしっくりきます。
なんかいいかも🍀
クローバー好きです。

それにしても
『私のものになって』って、めちゃくちゃ積極的!衝撃!
もう少しお淑やか?なイメージだったけど、
対照的な意味合いを持ち合わせているんだなぁ。

今回初めて知ったバースデーカラー。

自分のカラーのものを身につけると良いらしい。
ちょっと意識してみよう。

たまにはこんな風に
調べてみるのも良いですね。

皆さんのバースデーカラーは
どんな色ですか?


#バースデーカラー #春 #誕生日 #誕生花 #4月 #シェルピンク
#クローバー #感性 #努力家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?