見出し画像

雨が降らない!

来年の春から養蜂を始めるにあたり、杉の木でできてる巣箱を雨ざらしにして杉の匂いを抜かないといけないのですが、雪は降ってもまだ一回も雨が降っていません。
外に出してから1ヶ月ちょい。
冬って乾季やったっけ??

*

朝、外に出ると今日は温かいなーと思ったら−3℃でした。
昨日、一昨日は−5℃だったので、確かに温かい!
慣れってすごいなぁ…😅

*

今日は飯田に行ってきました。

久しぶりにラジオを聞いてみたら、やっぱりラジオ好きです。お喋りが良いです。
楽しいドライブになりました。

ラジオ番組の最後に
 今日もハッピーな1日を!
とすごーく元気に言うてはって、めっちゃいい気分になりました。

飯田のカインズでまたまた木を買ってきて、今度は小さい棚を作りまーす♪

おやつが入ってた靴下を履くうーたん。
絶対やるやつー!!
いっこないー
と言うてました。