見出し画像

11月まとめ


久しぶりのnoteです。
"文章を書く"が目標で始めたはずなのに、note更新全くしていませんでした・・・。

何事も文章に起こして、自分に落とし込んでみるのが大切だと感じた11月。手っ取り早いテーマということで、11月のまとめ&今月の抱負を書き起こしてみます。

もう12月に入ってしまっていますが、まあよし
です。👶

まとめてみると、ざっとこんな感じ。

🌟今月始めた事
・スペイン語の記事執筆活動
  →自分の好きが初めてお金になった💯
・転職活動を本格的に!
  →ネットサーフィンから行動へ🏃

🌟12月始めたい事、もっと力を入れたい事
・自己分析(主に方向性をしっかり!)
・SNS運用化に向けた計画
・マーケティングの勉強
・現コミュニティではない外部での仕事探し
・note!!

🌟続けている事💯
・毎日の腹筋ローラー&ストレッチ
・ベネズエラ人とのスペイン語レッスン
・自炊

本業の方も繁忙期に入り、新しくいただいたお仕事や自分の予定でスケジュールがびっしり埋まった11月。月末頃にはもうぐったりでした。。。今年で1番濃い月だったように思います。
12月はそこらへんの兼ね合いも上手くできるよう頑張りたいです。

今月もがんばりましょう、最終月ふんばろう。


話は変わりますが、サッカー!感動でした。⚽️
22時帰宅、急いで就寝、3:30起きて観戦。見てからもう一度寝ようかなと思ってましたが興奮で結局昼寝もできないままもう日付が変わろうとしています。
前回のW杯はスペインで観戦でした。現地との時差も少なく友人たちとわいわい🍻見てましたが今年は静かに同居人とおうち観戦。家でもドキドキ息苦しいのはやっぱり変わりませんね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?