見出し画像

【元・人間失格/現ママ社長】波乱万丈すぎる自己紹介を書きました。

■私について■
36歳丑年,社長,ブロガー,エッセイスト,セラピスト,起業コンサルタント,講師,母,妻(エリート夫と別居中)青森生まれの宮城県在住です。

画像1


複雑な家庭に生まれ育ち幼い頃から『生きるって何…?』と考えていました。小学校5年生の時の愛読書は太宰治の【人間失格】。50回くらいは読みました。物心ついた時には既に自分のことが大嫌いで早く死にたいなと思っていました。

大人になって看護師として働き始めるも25歳頃に鬱状態となります。転職を繰り返し金欠、ダメ恋愛ばかりの人生に絶望していたとき『潜在意識』という概念に出逢います。

そこから潜在意識(深層心理)を猛勉強し2015年にセラピストデビュー,その後エリートな夫を掴まえて結婚&ロンドン引越し。
ロンドンではヴィクトリアベッカムと同じ産院で子供を産みました。←私の武勇伝です。ヴィクトリアベッカムは私の憧れの人です。

セラピストになってからのセッション回数は1000回を超えます。セッションの得意分野は恋愛面や生きづらさ、自己嫌悪etc...です。
どんな相談も根っこは同じなので基本的にどんなご相談にも対応できます。

現在は2児の母&社長業に勤しんでおりますが、自分の魂の欲求を受け入れ昨年12月にエリート夫を置いてロンドンから帰国→別居したためワンオペ育児です。ワンオペにも結構慣れてきた今日この頃。育児のこともたくさん発信して行きたいと思います。

世間に流されない『自分だけの幸せ』をモットーに生きてます。

先日35歳にして免許を取りましてもうすぐJeep納車予定です。ブイブイ行きたいと思います。

株式会社youni代表取締役。

画像2

ホームはこちらです★遊びに来てね!!
潜在意識美人®︎Style

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?