見出し画像

ただひたすらに幸せだった温泉旅行。

一泊で子ども2人と私と相方とで温泉旅行に行ってきた。

自宅から車で30分ほどの鳴子温泉という温泉地である。


小さな子供がいるので客室風呂付きのお部屋にして70㎡以上ある広い部屋を予約した。

結果、部屋についてる温泉には一瞬しか入れず(子供がじっとしていない)夕食も朝食も子どもへの餌付けで一瞬で終了したが、旅行そのものはひたすら楽しかったし幸せだった。


写真をたくさん撮りたかったが、騒ぎまくる男児の世話に追われていたのであまり写真を撮れなかった!


どうでもいい刺身の写真はあるけど(笑)

あ、お部屋から見える日本庭園の写真もある。


チェックアウト時間は11時だったが、朝からハイパー元気な男児はそんな時間までおとなしくしてるわけもなく、結局朝8時にチェックアウト!涙!


子連れ旅行はかなりバタバタで普段の生活より疲労する。

今回の旅行も例に漏れずそのような感じだったがただひたすらに幸せで
「この時間に終わりが来るなら旅行なんて行かなきゃ良かった」と思うほどに幸せであった!


旅行から帰って来た日の夕日が神々しすぎた★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?