見出し画像

夢のハーゲンダッツ食べ放題!あなたはブッフェとお部屋どっちが好き??

いただきます!ユキです☆

ハーゲンダッツが食べ放題のスイーツブッフェが京王プラザホテルでスタートしました☆

ご褒美アイスのハーゲンダッツが食べ放題って相当贅沢ですね・・!

画像1

出典:公式HP

ご時世を配慮して、ブッフェはすべてオーダー式で、なんと席まで運んでくれるみたいです!
贅沢・・・スイーツを運んできてくれるなんてちょっと貴族になった気分です(笑)


また、みんな大好きハーゲンダッツは8種類が食べ放題!!!
定番のバニラ・ストロベリーから新フレーバーまであります♪

時間は二部制で、事前予約が必要ですよ。

画像2

出典:公式HP

そして、さらに贅沢なプランを発見。

それが、1日1室限定!お部屋でハーゲンダッツ食べ放題の宿泊プラン!!
こんな夢のようなことが・・!!!

コンビニスイーツにハーゲンダッツをトッピング、なんてこともできちゃう。
個人的には、大学芋を買ってきて、バニラをのせて食べたいです。


また、部屋にはプロジェクターが設置されていて、大画面で映画が見れるシアタールームに・・!
より、ハーゲンダッツを美味しく食べる部屋になっています♪

画像3

出典:公式HP


お部屋プラン、ブッフェともに必見です☆

<スイーツブッフェ>
期間:6月1日(火)~9月30日(金)
料金:大人4,800円、小人2,800円(4歳~小学生まで)
時間:①15:00~17:00(LO16:30)、②15:30~17:30(LO17:00)




ユキ☆