見出し画像

鎌倉のチョコレート専門店が作ったリッチアイスクリーム・MAISON CACAO

いただきます!ユキです☆


もうすぐ9月ですが、まだまだ暑い日が続きますね!
暑い日に食べたくなるのがアイスですよね☆

毎日でも食べたい!!!
今回は贈り物にも喜ばれる、ちょっと贅沢なアイスをご紹介します。


神奈川県の鎌倉を中心に拠点を置いているチョコレート専門店「MAISON CACAO」が作った濃厚なチッリアイスクリーム♪

MAISON CACAO リッチカカオアイス

画像1

出典:公式HP


「ストロベリーバニラパイ」「アールグレイアップル」「モカキャラメルアーモンド」、3種のフレーバーです!

コロンビアで育てた香り豊かなカカオと北海道美瑛産の上質な生クリームなど厳選素材を使用しています。

気になるフレーバーの詳細はこちら★


・ストロベリーバニラパイ
すっきりとしたホワイトチョコレートにバニラビーンズと味わいの濃いあまおうをたっぷりと加え、 食感の楽しいサクサクのパイを合わせました。

・アールグレイアップル
アールグレイをじっくりと煮出したミルクティーに、 カカオの香り華やかなミルクチョコレートと酸味の効いた紅玉の果肉を合わせました。

・モカキャラメルアーモンド
ホワイトチョコレートにほろ苦い自家製キャラメルとアーモンドミルク、 コーヒーを合わせた大人のアイスクリーム。 アクセントに刻みアーモンドをたっぷりと。

(公式HPより)


画像2

出典:公式HP


なんと、製造後すぐに急速冷凍機で冷凍されているため、ご自宅でもできたて気分で味わえますよ☆

オンラインストアで購入することができます!
看板商品の生ガトーショコラもぜひチェックしてみてください。


ユキ☆