副会長。

贅沢で幸せな悩み、そんなものが今日突然降ってきました。

内容は副会長を2人選出すること。

任期二年目の生徒会長ならではの仕事内容かも知れません。

副会長には最低でもも4人立候補していて
その4人どれも最高の人材です。
でも、明日の1時までにはそのふたりを選ばなきゃいけない。

むずかしい。
ただただむずかしい
まだこの時間になっても決まっていません
寝たら解決してるよね。
そう思って寝ます笑

最後は自分の直感で2人を選出しようと思います。

あと、今日その副会長への熱意、2年目の熱意を語ったら


後輩が感動して泣いてくれました

それくらい魂動かすことできたんだなって思いました
二年目楽しみすぎる。その後輩は次期会長として育てているやつで将来が楽しみ。自分を超えて超えていってほしい

生徒会さいこおおおおおおおおおおおお!

#日記 #コラム #生徒会 #幸せ #高校生日記 #ふっくん日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?