任期二年目会長信任投票へ挑む。

今日は、来週に控えた生徒会選挙の立候補者会議がありました。

ここでは、立候補者がそれぞれどんなビジョンを持っているかどれほど意思が固まっているのかを再確認し、誰がどこの役職に出るのか初めて分かる場です

初顔合わせ的なやつですねー

まぁそこで生徒会長に立候補したいという者が他にいなかったので、

生徒会長信任投票という形になりました!

信任投票だと結構安心できるので結構ホッとしてます

任期二年目の生徒会長はなかなか前代未聞でしょう。任期二年目の生徒会長にしかできないイベントやりまくりますよ!

今からめちゃくちゃわくわくしてます

あとね、箕輪さんとかにちょっと感化されてオンラインサロン的なのをオフライン生徒会としてやろっかなって思ってて
その試験運転として今、立候補者に自分が今まで作ってきた原稿だったり、前に出て緊張しない方法を伝授してます。

これからはね、

生徒会×コミュニティデザイン

を考えていて、生徒会のコミュニティレベルをバンバン引き上げてこっかなーって思ってマース

こうごきたいよん

#日記 #コラム #生徒会 #選挙 #任期二年目生徒会長
#ふっくん日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?