見出し画像

noteで連載していた「ミドリの森」をkindleで出版しました

noteで不定期に連載していました「ミドリの森」です。
本人いわく「ノワールアンソロジー」。ネイルサロンで働く3人の女性の物語。
去年完結して、本当はすぐに出版する予定でした。

ところが、いざ読み返してみると「もう少し書き加えたいなあ」という思うがむくむくと沸き起こり、加筆しました。ネットではなるべく簡潔に書きたいと思っていた部分を、少しつけくわえています。

そしてkindle出版も一筋縄ではいかなかった。
意外にいろいろむつかしくって、いろいろ読んだり、解説のyoutubeを見てみたり。
そうやってできあがった、自分にとっては可愛くてたまらない一冊です。

unlimitedの方は無料ですので、ぜひとも読んでみてください。
そして、unlimitedじゃないけれど、読んでもいいよ、という方は250円です。
よろしくお願いします。

そして、ここからが大切なお願いです。

あ、やっぱりおもしろくなかったから、読むのやめようという方もいらっしゃるかと思います。
それはほんと人それぞれなんですが。

お願いです。
星の評価をつけてください。
できれば五つ星でお願いします。

そして、そして、もっと奇特な方がいらっしゃいましたら。
感想のコメントもぜひお願いします。



それにしても、自己流でよくやれたなあと思いました。
でも、やり方わかったので、今年中にあと一冊出版します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?