見出し画像

おすすめの国✨🍀

こんにちは🌞
サブローです✨🍀

今日のノートでは、おすすめの国について紹介していきたいと思います!!!

僕のおすすめの国はこちらです👇

はい、海だけで、どこ?ってなると思いますが、
こちら、ハワイです🌺✨

いや、国やないやんってなると思うんやけど、そこは大目にみて笑笑🤣

アメリカ合衆国🇺🇸のハワイ州ですね!笑笑🤣
そしてこれは、ホノルルのワイキキビーチですかね✨🍀

ハワイ、今まで2回いったことがあるんですが。楽しかった記憶しかないんですよね〜✨

車は右側通行だし、ムキムキのイケメン外国人がいっぱいいて、ビーチの近くはみんな水着で歩いてるし、なんかよくわからんけど天気いいけん、上裸水着で寝てる人おるしwww
看板は英語だし!!!!

こんなん、ワクワクするしかないやん!!!
んでもって、天気がめちゃくちゃ良いわけ!!!
最高な天気で最高のビーチで🏖
ここは死ぬまでに絶対行っとき〜〜✨って
オススメできるところですね(笑)

ご飯も、ステーキマジでデカイ🥩👀

値段は、大体3000円いかないぐらいかなぁ、
これは25ドルとかだった気がする!!!
ハワイでビール飲みながらのステーキは贅沢🍻
こんな贅沢いいんですかっ!って感じ!!

ガーリックシュリンプとかもあったよ✨🍀
えびは皮剥くの大変だけど、慣れてしまえば
簡単にできる✨‼️めちゃくちゃ美味しい!!

そして、オススメスポットとしてはこちら👇

ダイヤモンドヘッド🏔


ちょっとした山のてっぺんにあって、ハワイの島を360度一望できる最高のロケーションです✨

こんな感じで、山側と海側がそれぞれこんな感じなんだけど、夕暮れの時間に行くと超素敵な景色が観れるかも笑笑🤣

けど、閉園時間とかもあるから、
ちゃんと調べていったが良いかもしれない!
確か入場料もかかったかも💦

そして、最後におすすめのお土産品でもあり、自分へのご褒美でもあるようなお店をご紹介します✨🍀

こちらですね✨🍀
スヌーピーのTシャツ屋さんです✨

なんといっても、ハワイのこのお店のスヌーピーは日焼けしてるんです✨

なかなか、このデザインは無くて衝動買いちゃいました。40ドル(5000円近く)笑笑🤣

ぜひ、誰かへのお土産か自分へのご褒美に、
ハワイへ行けるようになった暁には買ってみてください✨🍀

何店舗あるらしいんだけど、アラモアナ通りの、ここワイキキビーチ付近にあった気がするー!

ぜひ参考にしてみてください✨🍀


人によって、オススメする国とかい行ってみたら感じることとかバラバラだと思うんだけど、みんなの、おすすめの国をぜひ聞かせてください✨👀

ではでは!またねん!!

サブロー✨🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?