俺が助けられ過ぎてるこのシーン。幸せなことですよ。


頑張ったぜ✊


あんま詳しい事、言わんけど

俺のキャパを完全に超えてる事にチャレンジした日だったんですよね


もちろん、ダメダメな所もあったし
逆に、あれ?割といけるやんって点もちらほら


確実に自分の100%が大きくなったね

ナイス俺!


その反面、先輩達がかっこよかったね

俺のことを常に気にして動いてくれてたのを感じた。

当たり前のことやけど、俺がキャパオーバーしてる事を涼しい顔して捌いてたのがマジかっけーってなった

とてつもないリスペクトな1日でしたよマジで


俺も肩並べたいし、新人を助けれるような存在になりたいと思ったね




ま、余興と言うかそんなんやけど

ピンチになった時に色んな人が手を差し伸べてくれたわけで
言わば、俺はギブされたわけなんですよね

ギブとテイクって因果応報の関係だと思うんですよね

僕、今回のことで、普段みんなに何をギブできてたかなと

なんか明るくてうるさいから、元気貰えてる人がおるかも??
くらいです。


今後、今日頂いたギブを忘れずに
ギバーとして生きていければなと強く思いました。


みんなも、是非、ギバーになって下さい。



あと、チャレンジに臆病にならないで下さい。

今日、チャレンジして本当に良かったなと思ってます。

その結果がgoodでもbadでも大丈夫

少しでも良かったところを見つけて、自画自賛して、あかんかったところは反省して、次に繋げるしかないんですよ!!!

失敗は成功の根源ですからね‼️

走り続けて振り切って突破や!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?