5歳年下キラキラ男子 圭くん⭐︎12 圭くんの家で

圭くんの家の玄関を開けると
ファ〜っと香るシャネルの香水




圭くんの香り





玄関には友達と写した写真、シャネルの香水のコレクション4点







掃除がかなり行き届いていて
ピッカピカのお部屋。。。

どうなってるんでしょう😑
キラキライケメンは家もやっぱりキラキラなんですね…






圭くん「ゴメン、ちょっと散らかってるけど」





私「ど、どこが??
すごい綺麗にしてるね💦」





いつでも、こういう風に女性を呼べるようにしてあるのかなぁ








緊張しながら大きなソファに座り、圭くんが美味しいハワイのコーヒーを淹れてくれました







私はソファに座り、ちょっと離れたダイニングテーブルのチェアに圭くんが座り距離を取ったままとりとめもない話を。











いつだ。。。





いつくるんだろう💧💧









多分そのうち、何気なくソファに座り距離をつめてくるのかな






緊張で若干コーヒーを飲む手が震える37歳。笑









しばらくして、圭くんが












ついに、










…。














圭くん「もう遅いから送ってくよ」










って。


















!!?












う、うん。。!?













そう言って立ち上がり、玄関の方へ









私も混乱と拍子抜けのまま後について出ました😵‍💫









実を言うと、圭くんがもしもせまってきても最後までするつもりはなく、

なぜなら体の準備ができていなかったから。毛の処理とか!!笑🫣









しかし、手を繋ぐとかキスとか
それくらいはあるだろうと身構えてました


家に上がったからには覚悟の上で。笑










だけど、な〜〜んにもなく
送り届けてくれてバイバイしました











いったい、彼はどんな人なんだろう??
もしかしてああ見えてすごく真面目?
私を好きだと思ってくれてる??




頭に?が増えるほど、虜になっていくっていいますよね
後から考えると小悪魔な彼の作戦だったのかもしれません。笑









翻弄される

振り回されてしまう

気をしっかり持たなければ!!!








続く











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?