5歳年下キラキラ男子 圭くん⭐︎6

圭くんに返信することなく2週間が過ぎていました
来月のシフトはとっくに出てる










どこか頭の片隅にはあるものの、行く気はなかったのでそのままに😑





そうしていると、職場の送別会でのこと。🍻






職場の子「ちょっと聞いて〜、ゆきちゃんはせっかくイケメンからデートのお誘いがあったのに会う気ないんだって‼️」


と私の話題に。





みんなから「えー!?なんで?もったいない!」

「行きなよ!!別にデートするだけでも楽しいじゃん!」


とかなりの勢いで言われました💦






私「だって…。先に繋がらないと思うし、なんか怪しいし😰」






「怪しいって何よ!?大丈夫だって!!連絡しなさいよ?」とプッシュが






みんなとそうやってやり取りする内にだんだんと


そうだな。。やっぱり、会うだけ会ってみようか
せっかくだしな


と気持ちがどんどん前向きになってきました





さっそくその日の内にラインを送信‼️




✉️メール遅くなりました
来月は〇日と〇日が空いてますがどうですかー??




そしたら返信が。





✉️じゃあ〇日でよろしくお願いします!





あぁ〜会うことになってしまった

今から緊張する…。😱
婚活はバリバリやってたけど、まさかこんな年下イケメンとデートする心の準備はしていなかった!!!






その日までに痩せたい。。笑







イケメンの隣で歩いて大丈夫なようにキレイで自分に似合う服を買って、

誘って良かったと思われるように髪もメイクも頑張っていこう!!!




と思うとだんだん楽しみになってくる自分がいました










職場の子たちに言われなければ連絡していなかったな😏







とにかく、万全の体制で当日を迎えよう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?