5歳年下キラキラ男子 圭くんの結末

無事にお付き合いする事になった5歳年下キラキラ男子の圭くん












このブログを読んでくださってる数少ない皆さま
すみません










ここでキラキラ男子圭くんシリーズは突然の終息を迎えます











このブログは少しタイムログがあるのですが、
結果圭くんとは2ヶ月半でお別れしてしまいました







付き合っている間、色々とネタはあるのですが
とりあえず結果の報告だけ😱







別れた理由
それは、、、
ザックリ言うと冷められて振られた
ってことです












彼は外見の華やかさに加え、癖が強い性格でした。
・ジムに週5で通い、カラダをバキバキに鍛えている
・筋肉を保つために食生活は卵、鶏肉、プロテイン
・毎朝6時に起きて家の掃除から始まる
・誘うのが苦手でデートは誘ってこない
・匂いに敏感すぎる
・今までの彼女とは平均2ヶ月、長くて半年しか続いたことがない








知れば知るほど結婚に不向きでした
でも癖が強ければ強いほど圭くんに惹かれていきました







好奇心旺盛で衝動的、だからとても飽きやすくて冷めやすい


そのうち私のこともそうなるのかなと心のどこかで思ってました
それが圭くんに惹かれていくうちにだんだんと怖くなり、

不安が見えないように。
年上の余裕を見せれるように。とナゾの頑張りをしてしまって
ヘトヘトになってしまいましたあせる

きっと無理してるのも伝わったんだと思う







毎日のラインはあったものの、会う約束をドタキャンされて。
彼氏にドタキャンされたことがなかった私はすごくすごくショックを受けました

理由を聞くと






私との付き合いを迷っててこんな気持ちのままでは楽しく会えない。
だんだんと私が出した条件の1年以内に結婚に向けていけるかどうかわからなくなったと。







とりあえず気持ちを整理して、その間待ってるから。と伝えました






結果、1週間後に振られるのですが別れを予感していた私は笑って「ありがとう、感謝してる」と言って別れることができました









圭くんは結婚を別れの理由に言ったけど、結婚を考えるのが重くなるということは好きじゃなくなったということ。冷めた以外なにものでもなく、そうなると「別れるのなんてイヤ!」と言ったところでもう無駄







さっぱり別れたから、彼の口から友達に戻れるなら…と言われてそうだねと言ったけど


短い付き合いだったけど彼の性格はわかってる
今だけ少し寂しいだけ。
後ろは二度と振り返らない人。
新しい未知のものへの興味しか湧かない人。
また連絡するね!と言われたけどもう連絡が来ることはないでしょう😑









もちろん
付き合う前や直後は向こうから結婚のことやこれからのこと色々言ってきたくせに
人間的にどうなの?
とかドロドロした気持ちもあります

悔しい、辛い、悲しい、寂しい、嫉妬





でも綺麗ごとじゃなく、
感謝の気持ちがほんのちょっとだけそれらを上回るんです




だから笑って、ごめんと辛そうに言ってくる圭くんに対して
「振ったからって気にしないで。
お互い、合わなかっただけだよ」
って言えました





実際、圭くんと付き合ったことで
私めちゃくちゃ意識が変わって、恋愛パワーでエネルギーが爆上がりしたというか。







まず、ストイックに鍛えてる彼につられて
気づいたら2ヶ月半で7キロ痩せました😮😮

目標体重のマイナス7キロ
どうしても到達できないとずっとウジウジしてましたが、ぜんっぜん苦なく
気づいたら食事制限してて
気づいたら筋トレしてました




あと、肌がツヤツヤで毛穴がない彼は夜のスキンケアはクリニークのライン使いでした。😨
そんな彼の美意識につられてスキンケアの見直しやメイクを見直し、
周りからすごく褒められるようになりました




料理が苦手で、別にできなくてもいいと思ってましたが彼の家で料理の失敗をしてから🤮
本気でこれではいけないと思い、料理教室に行き始めました




圭くんは人間性はとても素晴らしいとは言えませんが笑
エネルギーが高い彼は私にとってあげまん(男はあげちん?)だったのかもしれません





反面、私は劣等感に悩むことも多く、自信がなくていつもハラハラ落ち着かなくてショック
自分のこともっともっと好きになりたい!
本物の余裕が欲しい!と強く思うようにもなって自分の人間力の勉強もしていこうと思いました





忘れていた恋愛のドキドキとパワーを思い出させてくれた。

私自信のエネルギーが上がった。

そして会うたびドキドキできるイケメンだった。笑



得られたものの大きさに感謝してる








ありがとう、圭くん
さようなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?