5歳年下キラキラ男子 圭くん⭐︎10


圭くんの続きです💡







圭くんとのデートの2日後…





✉️友人の結婚式行ってきたよ!
ハンバーガーでファーストバイト、珍しくない?




と、圭くんからファーストバイトの写メ付きでラインがっ
きーーーたーーー!!!!!!








正直ビックリしました!
もう連絡はないものと思ってたので









✉️すごい可愛いね!初めて見た
圭くんの蝶ネクタイ姿はないの?笑


と、デートの時に蝶ネクタイして出席するんだーと聞いてたので軽い感じで聞いてみました




すると



蝶ネクタイ姿に、照れ隠しで顔は塗りつぶして落書きしてありそのとなりに

吹き出しで「今度いつ会ってくれるの?」と書かれた写メが。












確信犯。。。
可愛いすぎるやろっっ!!!!



なにこの手口
明らかに遊び慣れてるよ。。。






まんまと圭くんの思惑どおりにズキューン恋の矢恋の矢とハートをやられた私。37歳(笑)





また誘ってくるのって…気になってくれてるってこと??
でもこの前のデートもエスコートしてくれて優しかったけど、
完璧王子様だったけど、


どうも私のことを好きっていう雰囲気はない。んですよね❓❓





きっと、年上の女にちょっかいだしてみたいだけだ。
私がウッカリ本気になってしまわないようにしなければ!!!




危険!年下王子様!





そして2回目のデートは夜ご飯を食べに行く事になりました







続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?