紹介してもらったお兄様⭐︎4

お兄様が住んでいるところと私の家は車で約2時間かかります





私は仕事上、お兄様の近くに行くことがありそれを言っていたので




✉️◯日にこちらに来られたとき、仕事のあとお食事でもどうですか?



とラインが。



申し訳ないですが会って期待をさせるのはいけないので💧



✉️すみません、次の日の仕事が早くて行けません




と返信

お兄様からは


✉️そうですか…残念です



と返ってきました






もう、誘われませんように😱
断りにくい💦💦







すると数日後、お兄様から

✉️◯日空いてますか?良ければそちらに伺います!


とラインが😢





2時間かけてくるつもり…
しかもその日は圭くんと初デートの日でした

圭くんとお兄様。。
考えるまでもなく💧






✉️ごめんなさい。
その日は友人と約束があって



と返信



すると真面目なお兄様から
ブラウンが膝を抱えてしょぼんとしているスタンプが😱



その後「残念です…」とだけ。




感じたことは、
そうですか、残念だけど楽しんでくださいとか、会話になるような文章ではないので


一方的に気持ちを押し付けられている感じがして少し重いです😞







さらに、圭くんとの初デートの日になり




突然、夜の20時くらいに

✉️何してますか?




とラインがきました😦


友人と遊ぶって言ったじゃん。。。
なんだろ、この人?


✉️友人といます



と返信しましたが返って来ず。

結局次の日の朝になって






✉️昨日は珍しくお酒に酔ってしまって馴れ馴れしいことをいってしまいました。
本当にすみません





なんだかなぁ〜。。
早く、ちゃんと断らなければ失礼だよね


なんて返そうか迷い、




✉️そうなんですね



と一言返すと数日間、既読になりませんでした😰





どうしよ。。よほど傷ついたのかな






これ以上先延ばししてはいけない!!






意を決して、数日後



✉️こんにちは
突然ですが、好きな人ができたのでお会いすることができなくなりました。
私に2回も時間をとってくださって本当にありがとうございました



と感謝の意も込めて送りました

すると✉️わかりました。いいご縁となるように祈っております


と返信






私もお兄様に今後良い人とご縁がありますように祈っております‼️







紹介してもらったお兄様   完

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?