5歳年下キラキラ男子 圭くん⭐︎7

デート当日
彼が指定してきた13時30分にTSUTAYA集合





服装はこの日の為に買った、甘過ぎないピンクベージュのニットワンピに黒のブルゾン
カジュアルになり過ぎないようにヒールで合わせました👠

ヘアはロングなのでゆるく巻いてポニーテールに








万全の準備をし過ぎて5分遅れそう




初デートで遅れるなんてあせるあせるやばいー!😨





✉️ごめんなさい!5分遅れそうです💦💦




とラインしましたが、
ラインは既読にならず約束の13時30分になりました





え?なんで既読にならないの?
向こうもまだついてない??












え?てゆーか、騙されてないよね??😰😰
ドキドキドキ










頭の中を

あの女騙されてやんの笑
俺がデートなんてするわけないだろ〜😏とあざ笑う彼の姿が駆け巡る(どんだけ自分に自信がないんだ)






私の焦りが最高潮になったとき



ピローンとラインがっ


✉️了解しました。ゆっくり来てね!




ほっっ
騙されてない





そして到着



✉️着いたよ!ごめんね
とラインするとTSUTAYAの中からスーツ姿の彼が出てきました







うわーやっぱイケメン!
緊張するってばーー!
😱




平静を装い
「あれ?なんでスーツ?仕事だったの?」



「そう、午前中仕事になっちゃって」





圭くん、仕事忙しいのに午後休取ってくれたなんて…🥺🥺






そして目的地まで2時間のドライブ

とにかく密室での無言が怖くて何か話題を探して喋りました💦






圭くんとのデートは多分この一回きり‼️
後には繋がらない人だから、今日をただ楽しもう!!♪と割り切っていたのでそれほどこの緊張しないで済みました






圭くんはそれに答えて喋るという感じ
あまりトークは得意そうではないな






血液型の話、圭くんの友達の話、そして元カノの話へ




圭くんはいわゆる、1人と長く続かない人
長くて最高半年だそう
32歳で半年…。問題アリな匂いがする😑






「なんで続かないの?どっちから振るの?」




「今まで1人を除いて全部俺からかな
なんだろうね?」




「飽きちゃうタイプ?」





「そうかも汗」






この人やっぱ危険だな




そして追い討ちをかける言葉が圭くんの口から発せられました






つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?