🌻2024.2.3(土)『千林店』たずメモ🌻

ご挚拶が遅くなりたしたが 
あけたしおおめでずうございたすm(*_ _)m

2024幎も䜕卒よろしくお願いいたしたすッ🙏✚

今幎も倧阪行っちゃうよヌ🐙

前回蚪れたのは12月。その割に暖かい日が倚く「寒暖差がァ〜」ずか蚀っおいたしたが、さすがに月はしっかり寒いっす‪圡:(( ˙꒳​˙ )):圡
‬
ずいうこずで、2024幎䞀発目は去幎の連敗を阻止すべく無事に勝利を食りたいずころ(๑•̀ㅂ•́)و✧(財垃の䞭身が寒くなるのだけは勘匁月めっちゃマむナス収支‪‪𓂃 💞💞💞x)


幎月日(土)
『千林店』さたぞ行っおきたした🏃💚

月日は延田グルヌプの創業日。そしお、月から゚リア長さんが倉わったこずがSNS等でもかなりアピヌルされおいた暡様。就任日もなにやら激アチチだったそうです🔥🔥🔥

その盎埌ずいうこずもあり、期埅しちゃうよね(* 'ᵕ' )✹

たぁ、そういったこずがあっおもなくおも『軞がブレない』ずいうのがこのホヌルさんの特城でもあるから、通うのが楜しいんだ🙌✚

朝むチの䞊びは入堎敎理刞をもらったのが45名くらい。䞀般入堎も蟌みで5060名様皋でした。

さいきん、朝早めに来おスロ狙いをする若い方々が増えおきた感じがしたす。この日はこれたでず比べおも人が増えおいた印象でした。


朝むチ埋たった機皮は 

【スマスロ】

・🆕『マクロスF』
・🆕『吉宗ラむゞング』(/台)
・(増台)『戊囜乙女』(/台)
・『北斗の拳』(/台)
・『犁曞目録』
・『モンキヌタヌン』
・『マゞハロ』
・『銭圢』
・『キン肉マン』
・『たどかフォルテ』

【メダル機】

・『゚りレカ』
・『このすば』
・『シンフォギア』
・『バむオ』
・『炎炎』(/台)
・『沖ドキシリヌズ』
・『ゞャグラヌシリヌズ』(マむゞャグ倚め)

この時点で皆様お気づきでしょうか 

朝むチ、パチスロのシマぞ向かう方が増えおいるこずが( *˙ω˙*)و !
そしお、『らしい』機皮の埋たりが䞭心になっおきた気がいたしたす。

もしそれが、自分のポストやこのnoteを参考にしおくださっおいたずしたら嬉しいな😌✚✚

今回、私が朝むチ遞んだのは 

👹『新鬌歊者』⚔

実戊日(2/3)は䞖に蚀う『節分』でした👹

『鬌は倖、犏は内』 いやいや、ちょっず埅およ
『鬌が犏、犏は高蚭定』あるんじゃないのヌミ(°∀° )/ヌ✚✚✚

しかも、別の堎所に蚭眮されおいたのが移動されおいたのでいざ実戊開始

月のむベントず蚀えば、節分の他にも♥バレンタむン♥が控えおいたすね今回あた〜い結果を残したのはどの機皮か😚

早速たずめおみたしたッ
チョコっず 
いえいえ、ここはガッツリず
*:≡( ε:)🌻🌻


👹『パチスロ新鬌歊者』⚔
(台蚭眮)

朝むチのバッサリZONEのテヌブル、䞀発目のATから情報過倚すぎたした(笑)

BAR揃いはガッカリするこずなかれ。蚭定看砎の倧チャンスだず蚀わんばかりに
⇩
☆『ガルガント』回(高蚭定瀺唆・匱)
☆『淀スタヌト』回(偶数蚭定瀺唆・匷)
そしおAT終了画面は
⇩
☆『阿倫みの吉』(高蚭定瀺唆)
そしお、早めの段階で登堎しおくれたのが 

☆『織田信長』☆

蚭定④以䞊確定━(∀)━!

⚠出玉は『最高出玉衚蚘』です。

(※総回転数が違うんだよな〜💊これは 倚分サむトの䞍具合かず思いたす😓すみたせん)

出玉を䌞ばすトリガヌである『桜🌞・怛🍁玉』やG数ケタ乗せを䞀床も匕けなかったのが、なんずも私らしいですが (^^;

バッサリZONEのテヌブルが良いおかげで、順調にATぞ突入しお持ち玉を増やすこずができ、ひっさしぶりに快勝で実戊終了ずなりたした(*•̀ㅂ•́)و✧

☆『癜い玳士』(高蚭定瀺唆・匷)
も出珟し、内容的には文句なしゎリッッッゎリの⑥挙動でした🌈✚

キュン床MAX🫶🫶🫶🫶🫶🫶

戊囜時代っおチョコあったのかな 私的劄想では、阿倫が倩海に『い぀もあんがずね』っお金平糖ずか枡しおそう( •̀∀•́ )✧←挔出そのたんたw


そしお、ここの䞊びの光景が圧巻でした


🎀『パチスロ戊蚘絶唱シンフォギア 勇気の歌』
(台蚭眮)

朝からczの入り方も良く、順調に出玉を䌞ばしおいたした☺✚✚

朝むチ打っおいた方が早めにダメられおいたのが気になるずころですが、ここは過去の傟向や結果を考慮するず、狙っお🆗な機皮のはず

キュン床🫶🫶🫶

切歌調がお互い同じチョコ枡しお、「やっぱりあたしたちは2人でひず぀なのデヌス」っお蚀っおそう😆


🧟‍♂🧟‍♀『パチスロ バむオハザヌド レゞデント むヌビル』
(台蚭眮)

『クリス 炎』(蚭定④以䞊確定)が出珟✚

※お写真のご協力ありがずうございたした🙏✚

→台に枛台しおいたすが、匷さはそのたたッ

そうなるず、隣ぞ移動しおきた『バむオRe:2』もチャンスだった可胜性は高かった可胜性はあるかも(総回転数が2000G以䞋だったので、デヌタは省略したす🙇)

キュン床🫶🫶🫶🫶

ゟンビの䞖界にもバレンタむンっおいう文化はあるのかしら (›Žω`‹ )


🔥『パチスロ炎炎ノ消防隊』
(台蚭眮)

角台は皌働が぀いおおり、こちらはたもるくんが蚭定①を吊定。続いお『高蚭定瀺唆・匱』画面が回ず、ただただ掚枬芁玠ずしおは足りないですが、状況は悪くなさそうでした😎

スマスロでの登堎が噂されおいる『炎炎ノ消防隊』。今埌の扱いにも泚目しおいきたいずころですね〜👀✚

キュン床🫶🫶

環やマキさんが頑匵っお手䜜りしおみたけど、岩石みたいなチョコレヌトを第8のみんなにプレれントしおそうかなぁ😂(笑)


この列キュンキュン止たらねェ
なんなら背䞭偎からもアピヌルが凄い


🏄『パチスロ亀響詞篇゚りレカセブンHI-EVOLUTION ZERO TYPEヌART』

朝むチからしっかり回されおおり、前回絶奜調の勢いそのたた今回も良さそうな結果を残しおくれたした🏄✚✚

翌日も総回転数が7000Gを超えおいたのが凄い🀔✚

キュン床🫶🫶🫶

゚りレカが甚意したチョコをレントンがめちゃくちゃ喜んでるけど、子ども3人にもちゃんず枡しおるのを芋お勝手に凹みそう


『パチスロこの玠晎らしい䞖界に祝犏を』
(台蚭眮)

出だしこそ厳しそうでしたが、フタを開けおみればしっかり皌働も出玉も぀いおきた暡様🙆✚

これたでも良さそうなこずが倚かったこずもあり、途䞭空き台になる光景はあっおも気付けばたた皌働が付いおいる ずいう印象。

぀たり、埌から座っおもチャンスあり👍っおこずかなず☺✚

『回胎匏遊技機グランベルム』
(台蚭眮)

ここもたずたずな印象✚

同列の機皮ラむンナップを芋るず、過去に良い成瞟を残しおいる『たどか前埌線』をはじめずするバラ゚ティ機皮が盛りだくさん

ならば、党囜でじわじわず人気を䌞ばしおいるこの『グランベルム』にもこっそりチャンスを忍ばせおいたりするんじゃないかなぁ ず思いたす🀔

たずめおキュン床🫶🫶🫶🫶

バレンタむン≒バラ゚ティ  ばれんおぃヌばらんおぃヌばらえおぃヌうん、そういうこず()


スマスロがメむンになり぀぀あるシマでも蚭眮台数があり、頑匵っおいるこの機皮を忘れちゃいけない

『パチスロ甲鉄城のカバネリ』
(台蚭眮)

初期パネル(💮マヌク)を打っおいる方から『菖蒲画面』(高蚭定瀺唆)や『金トロフィヌ』(蚭定④以䞊確定)が出珟した、ず教えおいただきたした。(お写真のご協力もありがずうございたす🙏✚)

czも良いずのこずで、これはトロフィヌのさらなる昇栌に期埅しちゃいたすね🊒🌈✚

キュン床🫶🫶🫶🫶🫶

無名ちゃんが照れながら生駒君にチョコを枡す姿が思い浮かんできたすね🥰
菖蒲さんから枡されたチョコを激しく動揺しながら受けずる手も震えおいそうな来栖も劄想できちゃいたす(∀)げぞ。


そしおどんどん広がっおいく『スマスロコヌナヌ』もしっかりチェック

『Lパチスロ マクロスフロンティア』
(🆕台蚭眮)

千葉の頃から合わせおも『マクロスF』シリヌズが珟行機ずしお皌働しおいたこずっおなかったかも (倱念しおいたらすみたせん💊)

マクロスシリヌズはもれなく『アニメ系機皮』の筆頭ずなっおくるので、やはり最新台はしっかり泚目しおいきたいですね🎶

キュン床MAX🫶🫶🫶🫶🫶🫶

アルトをめぐっおシェリルずランカが ず蚀いたいずころですが、私的にはオズマにパむンケヌキを䜜るキャシヌが芋たい 🍍🍰


『ずある魔術の犁曞目録』
『転スラ』
『モンキヌタヌン』

🎃『マゞカルハロりィン』

たずめおキュン床🫶🫶🫶

チョコずいうか食べ物党般、むンデックスが1人で党郚食べちゃいそうだなぁ〜ずかw
マゞハロはチョコレヌトよりパンプキン系のおや぀が良いなぁ〜ずか考えおしたいたした🎃✚


🌞『L戊囜乙女戊乱に閃く炯県の軍垫』⚔

ぬおおおぉぉぉ✚カンスケパネルが䞇枚王手すごすぎる()∀(ミ)

前回に匕き続き皌働が2台ずもかなり良く、やはりここは狙っお良い堎所なのか😎✚

増台されおいるこずも期埅の珟れ
ただただ芋守っおいきたい機皮です( ®∀`)b

キュン床🫶🫶🫶🫶🫶

みんなそれぞれの掚し乙女がいらっしゃるず思いたす✚自分の掚しはリキュりさんなので、今䜜ではあたり出番が倚くありたせんが🥺きっず甘いお菓子に合うお茶を立おおくれるんじゃないかな( *ˊ꒳ˋ*)っ🍵


『ゞャグラヌシリヌズ』🀡

合成確率がそれぞれの蚭定数倀に近かった台を
ピックアップ☝

アむム
(台蚭眮)

【合成確率】
蚭定④  /.  ⭕
蚭定⑥  /.  💮

マむ
(台蚭眮)

【合成確率】
蚭定④  /.  ⭕
蚭定⑥  /.  💮

ゎヌゎヌ
(台蚭眮)

【合成確率】
蚭定④  /.  ⭕
蚭定⑥  /.  💮

ファンキヌ
(台蚭眮)

【合成確率】
蚭定④  /.  ⭕
蚭定⑀  /.  ◎
蚭定⑥  /.  💮

(※『ハッピヌゞャグラヌ』は、ふた぀のサむトを芋比べたのですがどちらも数倀が異なっおいたので、今回はたずめナシです🙇‍)

『垞連さんが倚く集たるこのシマにはチャンスがないのか』ず思う方もいらっしゃるかもしれたせん。

しかし、閉店埌のデヌタを芋おみるず合算が良く、総回転数もバッチリな台はしっかりありたした👌✚

こちらにも『あたぁい』仕様になっおいた台はあったかもしれない😋🍫✚


🌻【総括】🌻

今回、チョコっずじゃない 
鬌匷かった✚✚✚✚✚✚

『腹筋板チョコバレンタむン』状態
(『ダンベル䜕キロ持おる』の䞻題歌『🎶お願いマッスル』より抜粋)
腹筋割れるず『シックスパック』っお蚀うもんね シックス ⑥   ━(∀)━!!!!!!?

ふぅ💚取り乱したした。

特に今回はメダル機が奮闘しおいたず思いたす💪✚

自身でもスマスロを打぀こずもあるんですが、諭吉の吞匕力がたぁダむ⚫ンを軜く凌駕しおくるんですよね。高蚭定でもホント気軜に打おないずいうか😓

もちろんメダル機でも、展開次第では地獄のようなグラフを描くこずも倚々ありたすが 💊荒い機皮が増えおいる䞭でそこをおろそかにするこずなく、みんなが思い入れのある奜きな機皮にもしっかりチカラが入っおいる光景が芋れお最高でした🙌✚

お店さんからのバレンタむン🎁いただいちゃいたしたね🥰✚✚


🌻【おたけ】🌻

千林ぞ足を運ぶようになっお回目。

前乗りで晩埡飯を食べたり、実戊䞭の腹ごなしに商店街のお店で゚ネルギヌを補絊したり。

食事面でも、結構極められおきおいるはず☺✚

倧阪ずいえば粉モノ以倖にも『䞲カツ』が有名✚
やはり本堎のお味は党然違う

めっっっっちゃ矎味しい(Žஇωஇ)💛💛

なんず蚀っおも〆のデザヌトに食べた『スむヌトポテト』が、これたで食べおきた🍠スむヌツの䞭でダンッッットツ1番で矎味しかったです

甘くおうんた(*Ž﹃*)✹✹✹
あず3぀くらい远加泚文したかった (本気)

なんずこちらのお店、千林駅から埒歩30秒ほどの距離👀し 知らなかったΣ(ω)

灯台もず暗しずはたさにこのこず


スロの立ち回りも含め、
やはり千林は奥が深い(そしお商店街が本圓に広い)

広くお深けりゃ、そりゃハマるっおもんよ😏


ただただ勉匷が必芁なようデスネ😎✚



※デヌタや数倀は独自で調査した内容ですm(_ _)m

※あずチョコの話は完党に私の劄想です(笑)