FIGHTERS DINING ROSTERに行ってみた

私の大好きなFIGHTERS DINING ROSTERについてご紹介です。

FIGHTERS DINING ROSTERは北海道日本ハムファイターズの球団直営のカフェレストランです。
新千歳空港ターミナルビルにあります。

店内にはテレビモニターが複数あり、野球中継放送中にはここで飲食を楽しみながら、野球観戦ができるそうです!

各テーブルは開幕スタメンが書いてるものが!
テーブルの形は同じですが、年度によってもちろんメンバーが違います。
スタッフさん曰く、担当の方の手作りみたいです〜すごい可愛くて家に欲しい!

またこーんなパターンのテーブルも!!!
これまた可愛くて野球ファンの心をくすぐります。

ここの1番の名物メニューはこれ!

選手の顔ラテアート!!!!
私は大好きな近藤くんをチョイス!

時期によっては選手が追加されたり、別バージョンが出たりもしているみたいで、定期的に行かなくては!な場所です。

またご飯系のメニューも美味しいのでおススメです!

今はコロナの影響で、なかなか行けないけれど、落ち着いたら即行きたい場所の1つです。