見出し画像

Apple Watch SEを買った。

年末だから〜♪ユニコーン、雪が降る町の時期です✨
この曲、かけてもらえる時期が少ない!と当時民生は嘆いていたけど、
この時期は必ず聴きたくなるものです。J-WAVEでもかかるのです💗
さて、そんな時期に、念願の・・・、
Apple Watch SE  40mmを買いました💗
色々みていて、あると便利そうだなー、ほしいなー・・・と思い、半年くらい。
iPhoneも買ったから、どうしようかな・・・と思っていたのだけれど、思い切って買っちゃいました。今年は旅行もしていないし。
色々YouTubeとかも見て、何がいいのか悩みまくりの1ヶ月。
最終的に、店員さんと話せるということで、今回はヨドバシのAppleコーナーで購入しました。
まず、冒険しないし、どちらかというとインドアなので、ultraはいらない、
series8の健康機能も使わなそう・・・実物をみても、店員さんと話した結果でも、ちょうどいいサイズ感にスペックで、SEになりました♬
ガラスケースも併せて購入して、色はスターライト、とてもおしゃれな色でウキウキします。
年末有休消化の平日の昼すぎだったので、デパ地下(高島屋)なんかはすごい人だったけれど、ヨドバシのAppleは店員さんにすぐ対応いただけた💗

初、Apple Watch!ワクワク。
開けたらこんなふうになってたー!

家で開封して、iPhoneとペアリングした。
とりあえず、Suicaで決済はすぐ完了❗️これは便利だー🤍
まだまだYouTubeやウェブを調べたりして、学び中だから、これから楽しみです。

テンションあがる撮影💓

個人的に、Apple製品は直感的に使えて便利だから好きだけど、
PCに関しては、仕事ではWindows一択なので、Windowsでも別にいいんだけれど、デバイスが増えると結局、Appleで揃えたほうが楽ちんだなと思うから、
多分この先もMacになるんだろうなぁー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?