見出し画像

DIET🧘🏻‍♀️

こんばんわ〜〜

一昨日、ひっさびさに体重計に乗りまして、、
衝撃を受けたので(笑)
1ヶ月ガチダイエット宣言しました❕

来月、ちょうど健康診断なのでそれに向けて。
そしてちょうど1ヶ月後にEXILEさまのLIVEが
待っているので!!!!
モチベMAXで頑張れそうです🔥
応援してください❕笑
お願いしますっっ🫡笑

ところで、この写真はですね。
今日お店で食べたサラダが美味しいすぎて、
再現してみたんですけど、、
我ながらにめちゃくちゃクオリティ高くて
美味しいすぎて衝撃でした😳❕
ハマりそうです、、コレ🥹

最近、大人になったのか、味覚が超変わって
前まで嫌いやった野菜が食べれるようになって
嬉しいです🤭

では、今日はこの辺で🫥🫧
ありがとうございました〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?