見出し画像

チャレンジマルシェ

バランスボールインストラクター
「心と身体の健康で人生を豊かに」

酒村ゆきです。

先日は彦根市のマルシェに初出店しました。
多くの方にバランスボールの良さを知っていただけて、幸せな1日でした。

ボールで弾めば、心が弾み
自然と笑顔になれる!!

体力がついて、子どもと走り回れる✨

必ず痩せる!!
を保証します♡

BeautyJapanがスタートしてから
人生においてチャレンジすることが
増えました。
今回のマルシェもそのチャレンジの1つです。

チャレンジするたび
私自身が成長します。
その成長をすればするほど
人生において悩みや、
困難が立ちはだかります。

人生は1度きり。
人にどう見られるかを考えすぎると
辛く苦しくなる。

私の人生を私らしく生きたいと
強く思った1日でした。


#BJ岐阜2024 #育児 #ベビー #BeautyJapan #バランスボール #バランスボール育児 #産後ダイエット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?