画像1

03_いとしの花子ちゃん

YUKIO
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:53)は購入後に視聴可能。

ピアノ弾き語り
https://yukio.asia
音楽配信中です。気に入ったらお買い上げいかがなものでしょうか?
https://linkco.re/DZHnRGSc

いとしの花子ちゃん

いとしの花子ちゃん ボクに
愛をくれよ 大切な
お風呂帰りの 道すがら
ずっとキミを 見ていたのさ
とても綺麗さ キミは
ボクには もったいない位だ
星空の下二人で このまま歩きたい気もすれけど
お家に帰って ラーメンでも食べようか

いとしの花子ちゃん ボクに
優しさくれよ 温かな
キミの涙を 見てると
なぜだかボクも 悲しいような
キミを泣かせた奴は 許せん
オレが成敗してくれる!
なんだ?ボクのこと心配でキミは泣いているのか
お家に帰って 一緒にテレビでも見ようか

いとしの花子ちゃん ボクに
愛をくれよ 大切な
キミの笑顔を 見てると
なぜだかボクも 嬉しくて
このまま二人がいつまでも 
一緒だったらいいのにな
こればっかりはどうなるのか分りかねるけど
とりあえずは キミを絶対離さない

ここから先は

この記事のみ ¥ 150
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?